2012年12月20日

サブリミナルブレイン 特徴と感想 【願望達成の近道】


あなたの願望を実現する簡単な方法があります。


【サブリミナルブレイン】


というソフトを利用して自分を洗脳し、

成功脳を手に入れるのです。


★ 資産を作って経済的な自由を得たい
★ 絶対に○○○大学に合格したい
★ 自分のビジネスを成功させたい
★ 病気を克服して元気に暮らしたい
★ 素晴らしい友人を大勢つくりたい
★ 理想の恋人が欲しい



こういった様々な願望を達成する近道が、


【サブリミナルブレイン】


です。


詳細はこちらをクリック


【サブリミナルブレイン】は、アファメーションをサブリミナル・メッセージとしてパソコン画面に表示するソフトです。


と言っても、アファメーションやサブリミナルを知らなければ「???」でしょうから、これらについて簡単に説明しておきます。




■ アファメーションとは?

言葉(短めの文)で自分に暗示をかけ、体の状態や考え方、行動パターンなどを自分が望むように変える手法です。

私達の体の状態や行動の大半を支配しているのは潜在意識です。その潜在意識を書き換える基本的な方法の1つがアファメーションだと思ってください。(潜在意識は、考え方を変えようと思ったくらいではなかなか変りません。)

ビジネスやスポーツなどで社会的な成功をおさめた人の多くは、アファメーションを活用しており、その効果については疑いの余地がありません。

ただし、アファメーションで用いる文が悪いと効果がありません。【サブリミナルブレイン】のマニュアルには、アファメーションの文の作り方が解説されており、サンプルもたくさん載っています。




■ サブリミナル・メッセージとは?

文字や画像がごく短時間表示された場合、意識には上らないにもかかわらず、潜在意識はその内容を理解しているということが起こります。また、人間の耳で聞き取れないギリギリくらいの周波数の音声でも同様なことが起こります。

このようなメッセージをサブリミナル・メッセージと言います。サブリミナル・メッセージを利用すると、(顕在)意識に邪魔されずに潜在意識を効果的に書き換えることができます。

【サブリミナルブレイン】は、自分オリジナルのサブリミナル・メッセージをパソコン画面上に簡単に表示させることができます。



潜在意識、顕在意識、アファメーション、サブリミナルに関しては、ネットで検索すればいくらでも解説が見つかります。上の説明ではよくわからないという場合には、ぜひ調べてみてください。


私は、「成功者 = 潜在意識を上手に活用できる人」だと思っています。


潜在意識の力は凄まじく、人間に例えて言えば、「味方につければ非常に頼りになるが、敵にまわせば極めて手ごわいヤツ」です。


例えば、「自分に対するネガティブなイメージ」が潜在意識にあると、恐怖症・吃音・あがり症などになったりします。


かと思えば、末期癌の患者でも、「癌細胞と戦い勝利するイメージ」を潜在意識に植えつけることで、癌が消滅したり縮小したりする事例があるのです。(⇒サイモントン療法)


自分の願望を達成するためには、潜在意識を活用しない手はありません。これは絶対です。誰もが潜在意識の強力な力を持っているのに、うまく使っていない人がほとんどなのです。


【サブリミナルブレイン】を利用すれば、そんな潜在意識の力を驚くほど簡単に活用することができます。つまり、驚くほど簡単に成功脳を手に入れられるわけです。



詳細はこちらをクリック


【サブリミナルブレイン】を使ってみた感想やレビューを書いておきます。


まず、使い方は至って簡単。
インストールの必要もありません。


少しパソコンに慣れている方なら、マニュアルを一回読めばだいたい使えるでしょう。私は、マニュアルを斜め読みしただけで使えました。


最初に「夢」「仕事」「健康」など、願望の分類(=シナリオ)を作ります。後でいくらでも変更できるので、とりあえず必要なもののみ作ればOK。


次にシナリオごとにアファメーションの文や画像を入力します。もちろん、各シナリオごとにたくさんの文や画像を入力できるので、不足を感じることはないでしょう。


アファメーションの文は自分で作ってもよいですが、特典のサンプル文をコピペすれば簡単です。


画像としては、例えば「夢」のシナリオで、自分が住みたいと思う豪邸の写真を表示する、といった使い方ができます。


表示方法は「設定」というタブでいろいろカスタマイズできます。文や画像を常に最前面に表示できるので、パソコンで何かの作業を行なっていても、潜在意識にメッセージを送り続けることができます。


実は、いまこの文章を書いている時にも【サブリミナルブレイン】が動いており、12秒に1回(←私の好みの頻度であり、「設定」で変更できる)、チラチラっとメッセージが表示されています。


私は1回の表示時間をとりあえず30ミリ秒にしていますが、視線の先にドンピシャで表示されたとき以外は、何が表示されたのかわかりません。でも、表示される度に私の脳は“洗脳”されているはずです。ちなみに、最短1ミリ秒まで設定できます。


当初、仕事をしている最中に、【サブリミナルブレイン】を動かしておくとうっとうしいかなと思ったんですが、表示間隔を十分に空ければ問題ありません。ちゃんと仕事に集中できます。


このソフト、潜在意識について認識の低い人には意味不明かもしれませんが、私はコストパフォーマンスの高いソフトだと思います。あなたの願望達成に活用してみてはどうでしょうか。



詳細はこちらをクリック




サブリミナルソフト【サブリミナルブレイン】の特徴、感想、レビューなどの情報を公開しています。仕事、健康、受験、人間関係、社会的成功など、人生のあらゆる願望達成の近道です。




ザ・シークレットサブリミナルCD 【あなた専用】


人生を変える会話術【Perfect Communication】 山口修 効果


【M.R.M】吃音完全克服プログラム 中村祥 口コミ



posted by Rachele at 23:04| サブリミナルブレイン